Kyashポイントのチャージ方法・履歴・有効期限を確認する方法

『Kyash(キャッシュ)』は、プリペイド式のVisaクレジットカードを、スマホで簡単に発行して利用できるアプリ。

今回は、そのKyashを利用すると獲得できる(一部対象外あり)Kyashポイントのチャージ方法と、Kyashポイントの履歴・有効期限を確認する方法となります。

まずはKyashポイント画面へ移動

Kyashポイントのチャージや、Kyashポイントの履歴・有効期限を確認するには、まず、次の方法でKyashポイント画面へ移動します。

Kyashアプリを開き、ウォレット画面内の「ポイント」をタップすることでKyashポイント画面へ移動します。

Kyashアプリのウォレット画面の画像
Kyashアプリのウォレット画面

以下、Kyashポイント画面から、Kyashポイントをチャージする方法と、Kyashポイントの履歴・有効期限を確認する方法となります。

Kyashポイントをチャージする方法

Kyashポイントをチャージするには、Kyashポイント画面で、チャージするポイントを入力し画面下部に表示される「チャージ」をタップします。

Kyashポイント画面の画像
Kyashポイント画面。「全てのポイントを入力」ボタンをタップすることで、チャージするポイントを入力することでもできます。

Kyashポイントの有効期限を確認する方法

Kyashポイントの有効期限は、Kyashポイント画面の上部に表示されます。

Kyashポイント画面の上部の画像
Kyashポイント画面の上部

また、獲得したすべてのKyashポイントの有効期限は、最終の支払い日より180日となり、その間にKyashによる支払いがない場合、所持しているKyashポイントは消滅となります。

Kyashポイントの獲得・チャージ履歴を確認する方法

Kyashポイントの獲得・チャージ履歴を確認するには、Kyashポイント画面の上部にある「ポイント履歴」アイコンをタップします。

それにより、ポイント履歴画面となり、Kyashポイントの獲得・チャージ履歴を確認できます。

Kyashポイント画面の上部の画像
Kyashポイント画面の上部。に矢印の箇所が「ポイント履歴」アイコン

また、Kyashではポイントを獲得できない決済もあります。Kyashポイントの獲得対象外の決済については、以下のリンク先を参考にしてみてください。

まとめ

以上がKyashポイントのチャージ方法と、Kyashポイントの履歴・有効期限を確認する方法となります。また、Kyashポイントの最新情報については、以下のリンク先を参考にしてみてください。

参考サイトなど

コメント投稿コメント投稿欄を開く

コメントは項目欄(*は必須項目)を入力し、「コメントを送信」ボタンをクリックしてください。 (メールアドレスは公開されることはありません。コメントの公開は承認制となります。)

また、多忙によりコメントには返信できない場合があります。

Twitterで返信する場合はこちらから。